忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柔道の北京五輪代表選考会を兼ねた全日本選抜体重別選手権第1日は5日、
福岡国際センターで男女7階級を行い、男子60キロ級はフランス国際を制した
平岡拓晃(了徳寺学園職)が初優勝した。野村忠宏(ミキハウス)は準決勝で敗れ、
4連覇を目指す北京五輪出場は微妙な情勢となった。

男子66キロ級はアテネ五輪金メダルの内柴正人(旭化成)が3年ぶりの優勝。
73キロ級は世界選手権3位の金丸雄介、81キロ級は小野卓志(いずれも
了徳寺学園職)が制した。

女子70キロ級は、準決勝でアテネ五輪優勝の上野雅恵(三井住友海上)を破った
岡明日香(コマツ)が初制覇した。同78キロ級は穴井さやか(帝京大)が制し、
強豪の中沢さえ(綜合警備保障)は1回戦で敗退。同78キロ超級は塚田真希
(綜合警備保障)が6連覇した。

男女の最重量級を除く北京五輪代表(出場枠を獲得していない階級は代表候補)は、
女子48キロ級に谷亮子(トヨタ自動車)が出場する6日の競技終了後に決まる。


http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20080405012.html
PR
やまと競艇学校において入学式が行われる「第104期選手養成訓練入学式」

4月4日(金)、財団法人日本モーターボート競走会やまと競艇学校(福岡県柳川市)
において、第104期選手養成員の入学式が、来賓・業界関係者・地元関係者あわせて
約250名の出席を得て盛大に行われました。

財団法人日本モーターボート競走会・蔭山幸夫会長から『第104期選手養成員の諸君
入学おめでとう。新競走会発足後、初の入学生として競艇業界の基本理念である
『礼と節』を重んじ、業界の待ち望む『スター選手』となるべく、強い信念をもって全力で
訓練に邁進することを期待する』旨の挨拶がありました。

また、施行者を代表し全国モーターボート競走施行者協議会 竹内俊夫会長
(青梅市長)、選手を代表して財団法人日本モーターボート選手会 野中和夫会長から
祝辞をいただきました。

これを受け、第104期選手養成員を代表して庄司樹良々訓練生(東京)が「やまと競艇
学校の諸規則を守り、礼と節を重んじ、立派な選手となれるよう、日々努力することを
誓います」と力強く誓いをたてました。

今回の選手養成員は、809名の応募者の中から35名(男子29名・女子6名)が入学し、
未来のスター選手を目指して1年間にわたる訓練が開始されました。


http://www.kyotei.or.jp/yamato/news/2008_0404.html
※第104期選手養成員のプロフィールはリンク先で確認してください。
ほしのあき:「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売 (毎日jp)

 グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が5日、東京・秋葉原で自身の
DVD「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス)発売記念イベントに出席した。
花柄模様のワンピース姿で登場したほしのさんは、「若さと美ぼう、可愛さ」
を保つ方法について「年齢はあまり気にしないで、体を気にすること」と話し、
“最年長グラビアアイドル”の“秘けつ”を明らかにした。

 スニーカーをテーマにした同名写真集(2月発売)のDVD版で、
手持ちのムービーカメラ1台で撮影。胸元にスニーカーをはさんだほしのさんが
シャワーで全身ずぶ濡れになるシーンなどを収録し、
「まるで自分が撮影した彼女のプライベート映像のような」仕上がりになっているという。
20~30万円もする貴重なスニーカーも撮影に使ったといい、ほしのさんは
「扱いに気をつけた」と話した。DVDは50分で、写真集のメーキング映像も収録。
3990円で発売中。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/05/
 NHKの青山祐子アナ(35)が31日から「ニュースウォッチ9」のメーンキャスターを務める。これまで
同番組のスポーツコーナーを担当し、“隠れ巨乳”ということもあって人気の女子アナだが、初の
メーンをどうこなすのか注目されている。
 「彼女は4人姉妹の長女で、妹たちと一緒に食事に出かけることも多く仲がいい。ですから、男問題
で身を持ち崩すようなタイプではないと思います」(女子アナウォッチャー)
 3月31日、いよいよ「ニュースウォッチ9」(NHK)の新体制がスタートする。
 「目玉は何と言っても、これまで同番組でスポーツコーナーを担当していた青山祐子アナのメーンキャスター抜擢です」
 新キャスター就任の報に接したシアトル・マリナーズのイチロー選手から「俺がショートをやるような
感じで見当もつかない」というコメントをもらった青山アナは、幼いころからスポーツ大好き少女で、
小学校では剣道、中・高では新体操に熱中し国体出場の経験もあるという。
 「スポーツ推薦で入った筑波大では弓道に没頭し全国大会で優勝したこともある。当初の体育教師
志望から、なぜかアナウンサー志望に“転向”した体育会系女子アナです。部の先輩に失恋したからと
のウワサもあります」(同)
 95年NHKに入局し長野へ赴任。しかし、失敗の連続で、視聴者から発音やアクセントがおかしいと
指摘されたり、外でのリポートでスタジオとのやり取りがかみ合わないことも多かった。
 「局の幹部が最も心配しているのが、このあたり。経験を積んできて、アナウンス技術は格段に
進歩しましたが、まだ時折、原稿の読み間違いや読み飛ばしがあるのが気になります。それから
体育会系の名残で、元気がいいのが気がかりです。今度はニュース全般。事件や事故などの
悲しいニュースも伝えるわけですからね」(テレビ関係者)
 局内での愛称は“まるちゃん”。まん丸い笑顔に由来していて笑うとカマボコ形になるのが特長だ。


米国に戻ったレッドソックスの松坂大輔投手は、桑田真澄投手の
引退に関してドジャース戦の試合前に、「事実を知ったときには
大きなショックがあった」と声を詰まらせた。

留守番電話にメッセージを受けていたそうで、米国に戻ってから
電話で、「ゆっくり休んでください。これからもよろしくお願い
しますと伝えた」と話した。

ニュースソース スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20080329-OHT1T00178.htm
アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は、代表チームが対戦する
国際親善試合が今後廃止の方向へ向かうだろうとコメント。
「観客は本気の試合を求めている」との持論を展開している。

26日に行われたフランス代表対イングランド代表の試合を観戦したベンゲルは、
「両チームとも本気ではなかった」とコメント。
このフランス人監督は、国際親善試合の行く末を次のように予測している。

「今のフットボール界では、親善試合の存在意義がなくなってきているように思う。
アーセナルの選手が代表に召集されているから言っているわけではない。
ファンが興味を失いつつあるように感じるのだ。彼らは選手たちが本気で戦う姿を観たがっているからね。
必ずしも私が正しいとは言えない。ファンは旅行がてらに試合を観戦できるし、
監督にとってはテストの場として有意義だろう。
しかし、本気で戦わない選手のプレーを、ファンは高いお金を払って観続けるのだろうか。
今回の試合だって、両チームとも素晴らしいプレーを披露したとは言いがたい。
しかも彼らは、『どうせフレンドリーマッチだから』と言い訳をするんだ。
やはり親善試合を観ていると、本気の試合と比べて何かが5パーセントほど足りないように感じてしまう」

さらに、「試合の代わりに合宿をするべきだ」と代替案まで提示したベンゲル。
「多くの試合でスタンドに空席が目立っていた」と語り、
フレンドリーマッチにおける観客数の減少が叫ばれる現状を危惧する知将の発言に、
フットボール界は耳を傾けるべきなのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3573203/
名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2008/03/28(金) 18:33:29 ID:???0
DF安田は帰国前のバーレーンの空港に、奇抜なスタイルで現れた。
スーツの下はジャージーとスニーカー。合宿していたドバイのホテルにシャツと
ネクタイを置いてきたためで「忘れてもた…」と苦笑いした。

試合では左サイドで先発したが、持ち味を出せず後半27分で交代。
帰国後は「ふがいない。すぐJリーグがあるから、切り替えてやっていく」
と雪辱を誓った。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20080328-341106.html
アッコにおまかせ

アッコさんだったら破損部分の穴を
通れて有罪とまるで私が言ったみたいに放送されて
それについて文句言われても。
言ったのはスタッフのあべさんですが。
ご自分のスタッフが言った事に対して腹を立てる? ま、いっか。

でも。事件のせいで、勾留期間中に舞台に穴を開けました。
事件のせいで仕事にいけなくなりました。
それをまるで、今まで仕事がなかったように
売名行為を証明するかのような事実ではない内容が放送された。
これって番組の意図でしょうね。事件の真相に興味がなくて

この器物損壊について理解していない人がどう言おうとどうでも良いけどね。
こんな暴行された事件までを売名行為と呼ぶとは唖然だった。
おっぱいおっぱい
事件の真相なんて
誰も。気にしてない。誰も知ろうとしない。

この裁判の画期的だった理由も。
1審で検察官に証拠不同意されて本人の実験が提出されず
男性警察官が実験したものを証拠としたものが、2審になりようやく
裁判所の別室で実際に本人による実験が行われ検証されたことです。
1審と2審のシステムの違いやなぜ裁判が長いかなど。もっと触れる重要点はあったと思う。
今までアッコさんのファンだった母親が鼻を赤くして下を向いて震えていた。
悲しかったのだろう。 それを見てもっと悲しくなった。
泣いてもしょうがないけど。
優しい人もいれば人の痛みさえ、実際には、わからない人もたくさんいる。

私は、、、、。 それでも。
生きていく。ここで、またつぶれてはダメ。
泣いても 仕方ない。
泣いても。。。自殺しても、、、
仕方ない。
ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/serena_kozakura/view/20080309
70年代後半に流行した都市伝説を描いた映画「口裂け女2」(寺内康太郎監督)の
完成披露試写会が10日あり、主演の飛鳥凛さん(16)や川村ゆきえさん(22)、
岩佐真悠子さん(21)が“ゲスト”の「口裂け女子高校生」に囲まれて登場した。

「口裂け女」を演じた飛鳥さんは
「今まで口が裂けたことがなかったので気持ちを理解するのが大変でした」と役づくりの苦労?を明かした。

映画は、78年の岐阜県を舞台に、
口裂け女の都市伝説を生んだ架空の事件をノンフィクションタッチで描いている。
結婚を控える長女の幸子(川村さん)、美容室で働く二女の雪枝(岩佐さん)、
陸上部の所属し活発な女子高生の三女真弓(飛鳥さん)の三姉妹が幸せな生活を送っていたが、
雪枝の昔の恋人が、間違えて真弓に硫酸をかけてしまう。
心と体に傷を負った真弓を姉たちは励ますが、そのころ真弓の通う高校で
ハサミを持った女による連続殺傷事件が発生する…… というストーリー。
佐藤江梨子さん主演で公開された前作とは全く別の物語となっている。

川村さんは「ホラー映画はよく見ていて、“痛い”のとか大好きだったので、うれしかった」と話し、
岩佐さんは「これまでいろいろな作品で“死んできた” ので、今回はどんな風に殺されるのだろう楽しみました」と
ホラー好きらしいコメントを連発。

寺内監督は「結構ひどいことを(出演者に)してきたので良心のかしゃくにさいなまれたが、
みなさん“血”が大好きということでほっとした」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000017-maiall-ent
日本陸連は10日の理事会で、マラソン大会で沿道のファンが応援のために振る
小旗を、禁止する方針を固めた。環境に配慮した措置で、手始めに日本陸連主催
大会で禁じる予定だ。

沿道のファンが振る小旗は、共催の新聞社名などが入ったものが多い。これまでも
使用後のゴミの問題などが持ち上がっていた。河野洋平会長は「紙の旗をあれだけ
大量に作るのはどうか。走っている選手にあたって危険な場面もあるし、日本陸連
の主催大会はやめてもらいたい、とはっきり申し上げる」と発言した。

日本陸連では環境問題に取り組む「グリーンプロジェクト」の一環で、これまでも
独自のポスターや大会に合わせて植樹などを行ってきた。



http://www.asahi.com/sports/update/0310/TKY200803100312.html
●3/10更新 3/8~3/9集計
順位 先週 タイトル 配給 公開週
1  -  New  ドラえもん のび太と緑の巨人伝  東宝  1
2  -  New  ジャンパー  FOX  1
3  1  ↓  ライラの冒険 黄金の羅針盤  ギャガ=松竹  2
4  -  New  クロサギ  東宝  1
5  -  New  バンテージ・ポイント  ソニー  1
6  3  ↓  ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜  東映  2
7  2  ↓  L change the WorLd  ワーナー  5
8  4  ↓  超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!  角川映画  2
9  6  ↓  明日への遺言  アスミック・エース  2
10. 7  ↓  ガチ☆ボーイ  東宝  2

日刊興行通信調べ(全国集計)

春休み恒例のシリーズ最新作「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」が、初登場1位を獲得! 
全国344スクリーンで公開された本作の週末2日間の成績は、観客動員46万2000人、
興収5億1600万円を記録。最終興収30億円も狙える大ヒット・スタートをきった。
2位には「ジャンパー」がランクイン。「スター・ウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセンが、
瞬間移動能力に目覚める主人公を演じ、サミュエル・L・ジャクソン扮するライバルと壮絶な戦いを繰り広げる。
宇宙を舞台にした続編も構想中とのことで、製作の決定に期待したい。
そのほか、山下智久が映画初主演を果たした「映画 クロサギ」が4位に。こちらも23万8000人を動員し、
最終興収25億円を視野に入れた好発進といえるだろう。男女比11:89という女性中心の客層で、
その約60%を中高生が占めるなど、ティーンに圧倒的に支持された模様だ。
また、全米初登場1位を飾った「バンテージ・ポイント」は、国内では5位からのスタートとなった。



「ジャンパー」「クロサギ」等、話題作4本が新登場!
http://www.walkerplus.com/movie/ranking/hit.html
 アメリカ・オクラホマ州にて行われる80年代メタルの祭典〈ROCKLAHOMA〉。昨年、37組もの
アーティストが参戦し、予想をはるかに上回る反響を巻き起こした同フェスの今年の出演者が
発表された。
 昨年は、ポイズンやヴィンス・ニール、トゥイステッド・シスターといったアーティストが堂々たる
現役ぶりを披露し大きな話題を呼んだが、今年の出演者も負けず劣らず豪華な顔ぶれだ。
L.A.メタルの代表格として根強い人気を誇るシンデレラを始め、オリジナル・シンガーの
ジェイニー・レインが帰ってきたウォレント、13年ぶりのニュー・アルバムに期待の高まる
エクストリーム、〈LOUD PARK 07〉でも燻し銀のプレイを披露してくれたテスラ、今年はソロで
ヘッドライナーを務めるポイズンのブレット・マイケルズ……と、HR/HMファンのかゆいところに
手が届く充実のラインナップとなっている。なお、今後も出演者の追加発表があるとのこと
なので、楽しみに待とう。
 ちなみに、近畿日本ツーリストでは、昨年に引き続き、同フェスの観覧ツアーを開催。
〈海外のフェスは不安だし…〉と二の足を踏んでいる方は、思い切って参加してみては!?

〈ROCKLAHOMA〉メイン・ステージ出演アーティスト
7月10日(木)
 BRET MICHAELS、L.A. GUNS、ENUFF Z'NUFF、VAIN、HOUSE OF LORDS、JETBOY

7月11日(金)
 TRIUMPH、EXTREME、NIGHT RANGER、KINGDOM COME、ARMORED SAINT、XYZ

7月12日(土)
 CINDERELLA、WARRANT、KIX、TRIXTER、BLACK 'N BLUE、TORA TORA
 EVERY MOTHER'S NIGHTMARE、PRETTY BOY FLOYD

7月13日(日)
 TESLA、LYNCH MOB、ZEBRA、BEAUTIFUL CREATURES、AXE


bounce.com
http://www.bounce.com/news/daily.php/13311/headlineclick
 米男性ロックバンド、マルーン5が10日、東京・日本武道館で来日公演を行った。
同バンドの来日公演は3回目。2月のグラミー賞では、ボン・ジョヴィ、U2のライバルを
抑え、最優秀ポップデュオ&グループ賞を受賞し、アルバムも日本で35万枚を売り
上げるなど、徐々に日本での知名度も上がっている。前回の来日公演はライブハウス
だったが、今回は武道館にスケールアップ。ボーカルのアダム・レービン(28)は
「みんなサイコー!」と日本語であいさつしヒット曲「MAKES ME WONDER」などを
披露。大阪、広島で公演後、17日に日本武道館で追加公演を行う。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080310-333873.html
マルーン5公式HP
http://www.maroon5.com/
日本ハムの怪物ルーキー・中田翔内野手が2試合連続で9日の巨人戦もスタメン落ちした。
8回一死から代打で登場したものの“日本最速男”マーク・クルーン投手にセカンドフライに
打ち取られ、自己ワースト更新の11打席連続無安打だ。
周囲の見方も一気に厳しくなった。梨田昌孝監督ら首脳陣から「練習態度が悪い」「無気力」
「ふてくされている」と言われているだけではない。「プロ入りしたての18歳だから、わからない
ことがあるのはわかる。でも、打てないなら普通はその分。声を出したりするけど中田は
それがない。チームが自分をどう見ているかの空気を読めない。他人を“KY”と面白がる
世代なのに自分が“KY”となっている」(球団幹部)。さらに日本ハム本社、球団、テレビ局には
中田が打席でガムをかんでいることに「生意気だ!」「球団はどういう教育をしてるんだ!」
「打てるようになってから、かめ!」などの抗議電話まで殺到しているという。
この日の試合後、中田は初めて志願の居残り特打を行った。しかし「キャンプの時は(プロで)
通用すると思い甘く見すぎていた。何をやってもうまくいかないし、怒られるまで、ただ単に
練習していただけ。今の自分は(二軍に)落としてもらっいた方がいいくらいのレベル。
開幕一軍とか言える立場じゃない」と二軍志願とも受け取れる発言をして、これには梨田監督が
「一軍か二軍かは自分が決めることやない。こっちが決めるんや」とブ然となるひと幕も・・・。
一軍メンバーが決定するのは14日。その時、中田はどうなっているのか。人気一転“総スカン状態”
からの逆襲を期待したいものだが・・・。

(東京スポーツ 3月11日(火)販売号より)
バスト120センチPカップのグラビアアイドル風子(20)が16日、東京・秋葉原で最新
DVD「EIGHTvol.3」(レイフル)の発売記念イベントを行った。
 昨年4月にバリで撮影した今作では、セーラー服、婦人警官、OLなど様々なコスプレに
挑戦している。ボンテージ姿のシーンで、風子はドSキャラに変身。なぜかバナナに暴言を
浴びせ、女王様っぷりを発揮している。
 風子はテレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」に近日中に出演する予定。「中学2年生の
頃から大きくなり始めた」という胸を生かして活躍の機会を広げていきそうだ。

◆風子(ふうこ)1988年2月10日生まれ。身長1メートル52、スリーサイズは
  B120(Pカップ)W66H88。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080216073.html

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆