忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こんなおいしそうなハートケーキをいただいちゃいました~。
ザテレビジョンの取材にて。
かわい~と女の子が喜びそうなデザートだね☆
(私は普通に「ほほう、しゃれたケーキじゃのう」と思いましたが)
色もちょっと血っぽくて素敵だね☆
(ぐっちょぐちょにして食ってやんよ!)

ザテレビジョンといえば!レモン!表紙でレモン!

とスタイリストさんと盛り上がってて、衣装も黄色が入ってる服とか選んで来てたんだけど、撮影スタジオについて大ショーーーック。

レモンを持つのは週刊のほうで、今日やる月刊の方はレモン無し・・・

えええええええええ!

o(´□`o)ぽんぽん!

レモン持つ気まんまんだったのにー!

すごい顔して口でレモンくわえてやんよ!

とかいろいろ作戦たててたのにー!

と、スタッフ一同ちょーがっかり。

ちょいテンション低めで撮影してしまいました。

勝手に勘違いして勝手に盛り上がって勝手に盛り下がってすいませんでした(笑)

ところでバレンタインデーですが。
友達と飲んだくれてるうちに終わっていました☆
昨日は二日酔いでおなかもこわしていました☆
Happy Valentine
・:*:・(*´ー`)
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆