忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「(北朝鮮戦に向けて?)いい準備ができたんで、あとはやるだけ。
(左サイドでの起用?)サイドなんでそんなに変わらないと思う。

公式戦での左サイドは大分時代の7~8年前に1回やったことがある。新鮮でまた面白くて
勉強になることばかり。(左足で蹴る練習もしていた?)試合の中でもそういうケースが
増えるし、練習しておこうかなと思った。左右の違いは視野の問題だけで変わらない。
違和感もとくにはない。北朝鮮の印象はしっかり守ってカウンターで攻めてくるサッカー。
どう最後を崩すかが課題になる。(左の役割?)今のところやることは変わらない。
サイドを何回も往復して相手を動かすこと。運動量を生かして裏を狙っていきたい。
相手が5バック気味に来ることもあるみたいだけど、止まっていても相手は崩れない。
ボールを動かせば相手の陣形も崩れてくると思う。
左サイドのことはみんな特に何も言っていない。でもこうやって話題になっていいんじゃないか。
この年になって新しく勉強させてもらえることはないし、いい機会だと思う。
また自分のオプションも増えていいし。明日は初戦だし、しっかり勝点3を拾っていけるようにしたい」

 http://www.jsgoal.jp/news/00060000/00060788.html

PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆