忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ミュージカル「ミス・サイゴン」の4年ぶりの日本再々演が決まり、17日、東京・内幸町の
帝国ホテルで発表された。来年7月から再来年3月まで、東京・帝国劇場と福岡・博多座で
ロングラン上演される。15年前の初演から出演する“ミスター・サイゴン”の市村正親(58)、
新加入のソニン(24)ら全キャスト84人がそろった会見は、約2時間半のロングラン。
それぞれが世界の名作にかける意気込みを語った。

壇上には84人のキャスト(本来は85名だが、1人病欠)。名前がひとりずつ呼ばれ、
主要キャストのあいさつが延々と続く。出演者数もその時間も、超大作ミュージカルに
ふさわしいビッグ&ロングの会見となった。
トップを切ったのは、ベテランの市村。「初演から出ているのは、(エレン役の鈴木)ほのかと
ぼくぐらい。人生の重みをぶつけたい」と語り、さらに、初演の苦労を共にしたヒロイン、
キム役の故本田美奈子.さんに言及した。同公演でミュージカル女優として大成しながら、
急性骨髄性白血病のため亡くなった本田さんに向け、「美奈子がいないのは残念。
美奈子の思いもしょって、爆発させたい」と神妙な表情で語った。

4年ぶりとなる再々演は、キャスト85人のうち69人が新メンバーというフレッシュな布陣。
そのうちのひとりで、本田さんと同じキム役に抜擢(ばってき)された歌手のソニン(24)は、
恋人のクリス役、藤岡正明(25)とミュージカルナンバー「世界が終わる夜のように」を
ピアノ演奏でデュエットを披露。さらなる進化が期待できる、声量豊かな歌声を披露した。
大胆な露出が魅力のソニンだが、「今回は清純な役なので胸は封印します」と宣言。
「このオーディションを受ける前にゲスト出演した番組で、偶然、本田さんを特集しました。
運命というか、触れ合うべくして触れ合った気がします。来年は、ソニンではなくキムとして
生きたい。天国の本田さんに『よしっ!』と思ってもらえるよう、頑張りたい」と誓った。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121815.html
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆