忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天海祐希と阿部寛が10月17日(水)、都内で行われた東芝『ecoスタイル』の
キャンペーンキャラクター&CM発表会に出席し、天海が“エコなカップル”
としてCM出演していることを明かした。

今回は、東芝が掲げている“地球内企業”を全面に押し出したキャンペーンの一環。
CMは、5パターン製作され今月中旬より放送される。

CMの撮影現場からそのまま来たという阿部は「短い時間でいかに表現するかが
CMでは勝負になってくる。でも1人暮らしなので、家電がこんなに進歩した
ことには敬服しちゃいますね!」と使いながら“エコライフ”を送れることに
ビックリしている様子。

地球環境を考え、ドラマなど撮影現場には“マイ箸”を持参するという天海も
「(阿部のように)私が見上げられる人はそうそういない。どういうカップルに
見られれてもいいように頑張った! 私も1人だけど、家庭に馴染んで生活スタイル
にあった使い方が出来そうで、お母さん方にとっても心強いでしょうね」と製品の
感想を語っていた。

http://life.oricon.co.jp/48898/
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆