忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/20gendainet07023869/

 やっぱり、別れたのは大失敗だったか。
 長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(29)の“元大物カップル”にそんな声がささやかれている。
 今年7月、2人は6年間の交際の末に破局を迎えた。浜崎は長瀬と同棲していたマンションを
飛び出し、自身のブログで別れたことを報告。長瀬はすっかり“捨てられた男”になってしまった。

 そんな長瀬が主演するドラマ「歌姫」(TBS)が先週12日にスタートした。同ドラマは破局直後に
制作が発表された上に、タイトルが浜崎を連想させるということで話題になっていた。
 しかし、視聴率は9.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とボロボロ。これまで数々のヒットドラマに
出演して評価を高めてきた長瀬にとって、ショッキングな数字である。
「昭和30年代の高知・土佐清水にある映画館を舞台にしたコメディータッチの純愛物語で、長瀬は
戦争で記憶を失った不器用だけど熱い男を演じている。長瀬にとってこの手の役柄はお手のもの
ですが、浜崎と別れたことで期待度がグーンと下がってしまったのかもしれない。破局後の
“再スタート”は苦戦しそうです」(マスコミ関係者)

 一方、浜崎は“新恋人”の存在を「フラッシュ」にキャッチされた。
 相手は浜崎を担当するイケメン男性マネジャー(29)で、以前から浜崎の運転手や身の回りの
世話をしていた人物。破局した浜崎が六本木ヒルズのマンションに引っ越して以来、同棲状態が
続いているという。
「相手が大物ならともかく、自分の担当マネジャーですからね。改めてあゆの凋落(ちょうらく)ぶりが
うかがえます。長瀬とあゆは最近ではナンバーワンといっていいビッグカップルでした。2人は動きが
あるとマスコミに大きく報じられ、お互いにとって大きなプラスになっていた。あのままゴールインして
いればイメージもアップしたでしょう。水面下では、ペア写真集やDVDの企画も進んでいました。
それが破局したことで、世間に落ちぶれた印象を与え、共倒れになっている。破局は失敗ですよ」(芸能リポーター)
 過去はすべて水に流し、いっそのこと復縁した方がいいかもしれない。

【2007年10月17日掲載記事】
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆