忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年連続K-1MAX日本王者となった佐藤嘉洋が3日、所属事務所を通じて、
11月29日に入籍したこと発表した。
お相手は地元名古屋のOL・真理子さん28歳。
K-1初戦を終えた頃に知人の紹介で出会い、去年末プロポーズし、結婚の準備をしてきた。
真理子さんの誕生日で、2人とも焼肉が大好きということで11月29日(良い肉)の日に籍を入れることを決めたという。

佐藤は今月9日、名古屋市内で結婚式を行う予定で、
「来年こそは世界一の座を勝ち獲るために勝利に向かって邁進したいと思います」とコメント。
2年連続で日本代表になったものの、「世界一決定トーナメント決勝戦」では、
ともに初戦敗退と悔しい思いをした佐藤は、新しい家族のためにも、08年こそ世界一を目指す。

<佐藤嘉洋からの結婚報告>

お世話になっている皆様へご報告があります。
この度、私こと佐藤嘉洋は結婚いたしました。

妻は食事面で栄養管理などをしっかりやってくれているので、安心して練習に専念することができています。
そして来年こそは世界一の座を勝ち獲るために勝利に向かって邁進したいと思います。
世界一になって周りの人々が笑顔でいてくれることが私の最上の喜びであります。

皆様には今後も熱いご声援よろしくお願いいたします。

佐藤嘉洋
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆