忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琢磨 雨のレースを望む
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/09/27/168624/
今週末に日本GPを控える佐藤琢磨はホームグラウンドに戻れたことを喜んでおり、日本のファンのサポートを
得ることを楽しみにしている。日曜日のレースは雨の確率が高くなっており多くの人が心配している中で、琢磨は
ウェットレースを期待している。

雨でのレースを期待しているかと尋ねられた琢磨は、次のように答えた。「そうだね。テストを見る限り僕たちの
パフォーマンスは望んだほど力強くないからね。それに日本に戻ってきたから競争力を高めたいけれど、僕たち
みたいな小さなチームだと非常に難しいんだ。開発速度は他のチームほど速くないから、できることは何でも
やらなければならないんだ。例えばカナダGPのようにね」

「モントリオールに行く前は誰もが、僕たちでさえもこんなエキサイティングなレースになるなんて予想してなかったんだ。
だから、ここでも予想できないわけがないだろう?全てがオープンだと思うけれど、現実的には僕たちにとってもの
すごく厳しいレースになるだろうね」


佐藤琢磨、富士で雨乞い
ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51077818.html
佐藤琢磨は、雨天になれば富士の地元トラックで夢のような結果を出すチャンスが高まると考えている。
すでに日曜日は雨との予報が出ているので、1976年の劇的なレースが再現されるかもしれない。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆