忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(03/12)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能、スポーツニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の山田優さん(23)、蒼井優さん(22)、夏帆さん(16)が26日、東京都内で
開かれたキヤノンのプリンター「PIXUS(ピクサス)」の新製品発表会に出席した。
同社のCMの中で「さくら」「あやめ」「かえで」の3姉妹を演じ、10月でちょうど
1年になる。山田さんは「1年前はほとんど初対面で緊張してましたけど、
すごく仲良くなりました」、蒼井さんも「(撮影のスケジュールが天候の関係で
ずれても)チームワークがよくなっているので、1年前に比べてスムーズに
撮影できました」とトーク中も和気あいあいとした雰囲気で、笑顔を振りまいていた。

今年7月には姉妹旅行の設定で沖縄ロケをした。那覇出身の山田さんは
「ロケ地が残波岬(読谷村)で、那覇から遠かったので実家には帰れなかったけれど、
(家族や友人ら)みんながロケ場所や空港まで来てくれたので、写真をいっぱい
撮りました」。蒼井さんは台風が本島に上陸した思い出に触れ、「ヤシの木が
すごいことになっていて、台風が過ぎた後に葉っぱが取れてツクシのように
なっていたのを写真に撮りました」、夏帆さんは「おいしいご飯をいっぱい食べたのと、
台風が来るまでは(沖縄の景色の)ブルーと白がきれいだったのでいっぱい撮影して、
家に帰ってプリントして皆に渡しました」とそれぞれ写真にまつわる沖縄の思い出を語った。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200709/graph/26/
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆